そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

メモリアルチケットは随分細長い。
どうやって保管しておこう。

裏面は高見沢の口の部分。
有明2日目にしか参加してない僕にコレをどうしろと?
自分の口元にあてて高見沢ごっこでもしようか?

セットリストと感想はこちら。
市川市文化会館に行って来ました。
生憎のお天気だったけど、ライブは楽しかった。
簡単な感想はコチラ。
NHKの初日に参加してきました。
感想はコチラ

それにしても更新をサボりまくってましたねぇ。
コレには事情(って程のものでもないけど)がありまして。
自分の初日までは何処にネタバレが転がってるか判りませんからね。
慎重に慎重を重ねませんと。

自分の初日が終わるまではALFEE関連のHPに近づかない人って結構いるんじゃないかなぁ?
まぁお陰で今日は楽しめました。
武道館の3日目に行ってきました。簡単な感想はコチラ
いやぁ~まさか長谷川浩二の歌声を聴けるとは思いませんでしたよ。嬉しい誤算でした。
帰ってきました。
いや~良かった。
ピック貰っちゃったし。

拙いライブレポはコチラ
LuxuryMail
