そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
91年の高見沢俊彦ファーストソロアルバム「主義-Ism:」収録。
コレがまた手に入らないんだわ。
廃盤っていうか、レコード会社が潰れちゃったのよね、たしか。

高見沢のソロってことでどんなハードなアルバムかと思えば、むしろアルフィーよりも大人しいです。

でもこの曲は割と激しい感じです。
このアルバムでは一番よく聴いてます。
サビのシャウトが格好良いのよ。
一度聴くと当分は頭の中で「ろんりはー、ろんりはー♪」がグルグル回り続けます。

でも「うぉうーを、うぉうーを」は正直ビミョーだと思うなぁ・・・。

DVDにも一瞬だけ収録されてたような。
もうライブでは披露しないのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/92-73a5f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
高見沢俊彦「主義―Ism」
91年に発表された1stソロ。発売元のヴァージン・ジャパンが消滅したため、現在廃盤。よって手に入れるのは中古で・・(私は600円で購入) アルフィーの98%の曲を書いてる人がソロ出しても・・とか思ってたけど、たしかにアルフィーとは別の音(何曲かはプロデュース
2007/02/07(水) 12:17:01 | VANPAの音楽雑記
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。