そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

カウンターが何処かに行っちゃった。更新をサボり気味だからですかねぇ・・・。

そんな中、1つ考え事をしておりました。
「もしも~♪」で始まる歌。『A.D.1999』のコトについて。
これをどう読めばイイのか悩んでるんです。それが解らないと感想も書けません。

「あ」から始まるのか「え」から始まるのか、それとも他の読み方が?
スポンサーサイト
コメント

あはは。思わず笑ってしまいました。

英語が分からないので、
『エー ディー イチ キュウ キュウ キュウ』って読んでいたけど…

オフィシャルのサーチで『エーディー』で出てきたから
、そこは大丈夫っぽいよ~。

だけど、私も読めないタイトルがいっぱいあるような…(^^;)
2006/02/07(火) 01:45:40 | URL | romi #/dDNAZPA[ 編集]

じゃあ「エーディー」にします。
無事悩みも晴れたのでちゃんと更新します。

タイトルにアルファベットが多いと意外な盲点があったりしますよね。
2006/02/08(水) 00:55:45 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/59-65d548cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
