そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高見沢ソロが今年もあるそうで。
シングルを出し、アルバムも出し、ツアーもする。
シングルは例によってアルバムからのシングルカットかな?

コレの制作で本家のニューアルバムが35周年に間に合わなかったのか?
まぁそれはさておき。

今年の本家はシングル出さないの?
ソロアルバムが9月ってコトは、あるとしてもそれ以降ってコトかねぇ?
年に1枚くらいは出して欲しいよね。

話は高見沢ソロに戻りまして。
今回のツアーは学割があるんだってね。
個人的にはもう500円くらい割り引いてあげてもイイんでないかとも思ったけど、そこはきっと色々あるんでしょう。

時期的に大学生なんか滅茶苦茶暇なはずだから、いっぱい来てくれるとイイなぁ。
僕が塾講師のバイトをしていた頃の教え子に1人アルフィーファンがいまして。
順当にいってりゃ彼も大学生。
参加してるとイイなぁ。

やっぱり若いファンを取り込もうっていう姿勢は大事なワケで。
成功してくれるとイイなぁと、草葉の陰から祈ってます。
まぁ、「草葉」も何も、当日現地に行っちゃうんだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/251-fc546792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。