そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

ニューシングルの情報が出てきましたねぇ。
しかしまぁタイトルにびっくりですわ。
曲調もメインボーカルも一切予想がつかないあたり、大変興味深いですなぁ。
「○○Love」じゃないあたり、非常に期待しております。

「A面&マラソング」っていう最近お決まりのパターンも払拭するとはねぇ。
気合入ってるじゃないのよ。

ボーナストラック違いで3パターン出すってコトは、そのうちの1つがマラソングなのかな?
残りは新曲かい?
それとも「~'09」みたいな感じかい?

まぁ何にせよ、楽しみですなぁ。
コメント
出ましたね。
そろそろかなあと、思ってはいましたが、やっぱり楽しみですね。
ここ数年のパターンを打ち破ったことに加えて、あのタイトル!
私も期待しております。
個人的にはボーナストラックとして、終わりなきメッセージ'07を期待しています。
賛否両論別れるあのアレンジですが、個人的にスゴく気に入っちゃったんですよね・・・。

feline
2009/03/25(水) 16:31:39 | URL | feline #-[ 編集]
新曲楽しみです
気に入ってたのがあったのを思い出した。
賛否両論あった89年RESISTANCEツアーの「祈り」
今更収録される事はないだろうが、それにしても、もう20年も前なのか。
いつも1枚だけ買ってたシングルを、今回は全種類買おうと思います。
楽しみだなぁ。
2009/04/06(月) 23:52:00 | URL | まぁくん #VeDCutOg[ 編集]

ホント楽しみですねぇ。
ただボーナストラックは些か失望しましたが。
まぁあくまでも「ボーナス」と割り切って、本編(?)に期待しています。
2009/04/18(土) 21:46:29 | URL | outside_hill #-[ 編集]

・・・実は個人的にはボーナストラックも楽しみだったりします。
というのが、期待通り(?)終わりなきメッセージの、おそらく2007年バージョンが収録されると思われるからです。
去年の武道館でやったのは2007年バージョンだったらしいので。
・・・まあ、手抜きといえば手抜きかもしれませんが・・・

本編の方は、とてもいい曲なので今から楽しみです。
そういえば、「京都地検の女」も明日スタートですね。

feline
2009/04/22(水) 09:37:25 | URL | feline #-[ 編集]

ライブ音源ってのは好きなんですけど、後々にDVDにも収録されるものをボーナストラックにするってのに些か納得が・・・。
DVDにどれも収録されないのなら手放しで喜べるので、少し期待もしてはいるんですが、果たしてどうなるコトやら・・・。

「京都~」は歌が流れてるときにもバシバシ台詞喋っててガッカリしたなぁ(笑)。
2009/05/10(日) 17:55:41 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/246-afd02e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
