そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

「万が一にも誤解があっては嫌なので、杞憂なのかもしれないけれどその誤解を解いておこう企画」です。
「今まで一度もYOUTUBEを使ったコトないし、今後も使う予定は無いっス」って人にはたぶん関係ないお話。

先日久々にYOUTUBEを使いまして。
今年のマラソングがかかったであろう「ロックばん」を聴き逃したので、もしかしたら誰かがアップしてるかもと思った次第。
んで、実際お目当てのモノは見つかりまして、無事1コーラスを通して聴くコトが出来たワケ。

ここからが本題。

ついでにアルフィー関連の動画でも見ようかなと思ったんで、マラソングの投稿者が他にどんなのをアップしてるのかを見てみたのよ。
案の定アルフィー関連のがありまして。
そのうちの1つを再生してみまして。

YOUTUBEの動画には投稿者のコメント(?)がついてまして、動画の内容紹介なり意気込みなりが書いてあるワケ。
動画を再生している際に画面向かって右側にあるのよ。
で、その動画のコメントなんですが、何処かで見たコトのある文章でして。
何処だったかなぁとしばし考えた末に答えが判りまして。
ウチのブログで見たんだってコトに気付いたワケ。
っつーか、僕が書いた文章だったのよねぇ。

転載っての?
僕と同じ意見なのかもしれないけどさ、あんまり品のある行為じゃないよね。

もしその動画を見て、コメントも見つけて、
「あ、アイツ動画投稿までしてるのかいな」
と思った人がいたとしたら、それは誤解でして。
アレは僕じゃない人です、はい。

暇な人は「どのコメントのコトかなぁ?」とYOUTUBE内を探索してみるのも、スタンプラリー的で一興かもよ。
スポンサーサイト
コメント

そんなことがあったんだね。

以前、とある知人も自分のブログに書いてた内容が、2ちゃんねるに転載されていたって、人伝えに知った事があった。

ブログだって不特定多数の人が読めるわけだし、
素直に思ったことを書いてるのだろうからって、
転載する側は、悪びれてないんだろうけど、
自分の意図しないところで公表されてるってのは、
気持の良いものではないよね。

後で、確認しに行ってみよう(笑)
2009/01/26(月) 11:21:28 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

そういえばうちのも2ちゃんに載ってました(笑)。

件の動画はまだちゃんとありますので、探してみて下さい。
その動画のタイトルも、別の方面から誤解を招くような気がしなくもない感じです。
2009/01/27(火) 16:51:01 | URL | outside_hill #-[ 編集]
見たよ
そういうことか…って感じ。
あのタイトルの画像は随分前からあった。
でもコメント欄は違ったと思う。
自分もさすがに気づくからね。

同意見かもしれないが…というより、
あれじゃあ、単にモメたいみたいだ。

平気でああゆうことするってのは、
100%同意見だから…だとしても、
同志ではないな。( ̄へ ̄)
2009/01/28(水) 23:50:34 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/241-fb800a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
