そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

ずーっと悩んでます。
どれを買い換えるか。
CDプレイヤーで聴いたり、iPodで聴いたり。
他の欲しいモノとの兼ね合いを考えたり。
衣食住には一切困っていないので、定額給付金が貰えたら確実にコレに消えそうです。

んで、色々聴いてて思ったけれど、90年代以降は聴いてて特に問題は無いのよね。
80年代後半も別に聴けなかないのよ。
でもこの辺りが一番の悩みの種でして。

明らかに音質が悪ければ、「よし、コレを機に買い換えよう」とも思うんだけど、凄くイイ音質じゃないけれど別段悪くもないってのが一番悩ましいワケ。
欲しいという思いはあれど、お財布と相談するとなかなか踏ん切りがつかず・・・。

再販モノの売り上げは給付金次第なんじゃないかと結構真剣に思っちゃったりする今日この頃です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/240-7938bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
