そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんにちは。
武道館行ってきまして。
今年はそんなに寒くないのは気のせいですかねぇ?
温暖化?

>保明さん
いえいえ、こちらこそ毎回「総スカン喰らったらどうしよう」とビクビクしてますもん。
某掲示板に書き込んだら間違い無くけちょんけちょんにされそうな意見ですし(笑)。
必ずしもアルフィーに対して肯定的ではない意見なのに賛同してくれる人がいるっていうのは心強い限りです。

DVDだとタダで観られるテレビ放送よりも画質が劣りますからねぇ。
CSは有料だけど、それなりのテレビと録画機器ならDVDに負ける点なんて無いですもんねぇ。
CMなんて自分で編集すりゃイイんだし。
お金を払うのにテレビ放送以下っていうのは納得行かないですよね。

うちはCSは導入してないんで、件のDVDを先日購入しました。
やっぱりアップコンバートしても厳しいシーンってのがちらほらと。

初の武道館公演の頃よりは確実に潤っているはずだし、自前レーベルなんだから、もう少し頑張って欲しいなぁ。
ブルーレイなら無編集でぶち込むだけでも今のDVDよりは質の高いモノになりそうですけどねぇ。
受注生産なら在庫も抱えないで済むんだから、お菓子よりも手堅い商売だと思うのになぁ・・・。
来年は35周年なんだから、是非ともブルーレイに進出して欲しいものです。

あ、ちなみにDVD化にあたっての追加曲は高見沢ボーカル曲らしいです。
悪い予感は当たるものですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/234-1a260134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。