そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

随分とご無沙汰してます。
My初日が近づくにつれ、「ネタバレ回避のために気を引き締めねば!!」と思ったりして、ついついこんな感じに。
とはいえ、流石にあんまり放置しておくワケにもいかないだろうてと思いまして、はい。
My初日まであと数日だし、チケットも届いたしってコトで、だらだらと駄文を書き散らそうかと。

そういえば先日武道館のチケットの発売日でしたねぇ。
先行振込みはしたものの、当選したともハズレとも連絡無いし、返金も来ないし。
便りが無いのは無事の印ってコトでイイのかな?

高見沢ソロライブDVDはまだ届きません。
でも本家チケットが2公演分届きました。
どちらも一階だったけど、片方はほぼ最後列。
最後列の人と握手できるかもです。

んで、もう片方は一桁列。
色々飛んできて、もみくちゃになってそうなところ。
楽しみでもあり、不安でもあり。

見事にメリハリの効いた席がとれまして。
今ツアーのクジ運に「中庸」ってのは無いみたい。
どちらも楽しみですなぁ。

さて、せっかくですから曲目の予想でもしてみましょうか。
「予想」は頭つかって疲れるから、「希望」にします。
ツアーコンセプトとか演奏頻度とかを無視して、単純に選びます。
「僕が生で聴きたい曲」を何曲か挙げてみようかと。
実際に当日演ってくれたら嬉しいなぁ。

あ、そうそう。
もう秋ツアーに参加した方は決して「それ、今回演奏するよ」とか書き込まれませぬよう、お願い致します。
決して「正解」だの「実は・・・」だの書き込まないように重ねてお願いします。
まぁ普段からコメントなんて殆ど無いから心配無用でしょうけども。

既に参加した人は「残念。どれも演奏されないよ」と心の中で同情したり、「お、イイ線ついてるじゃん」とニヤニヤしたりして、一方でまだ参加してない人は「僕はこんなのがイイなぁ」と妄想を膨らませたり、「解るなぁそのチョイス」とニヤニヤしたりして頂ければ幸いです。

BLUE AEG REVOLUTION
殉愛
Justice For True Love
鋼鉄の巨人
YOU GET TO RUN
Someday
Dear My Life
Shadow of Kingdom
ZeRoになれ!
Beginning of the Time
うつろな瞳
Mr. Romance
哀しみの泉
雨の肖像
GLORY DAYS
夜明けの星を目指して
白夜
CRASH !
罪人たちの舟
19 (nineteen)

とりあえず20曲くらい選んでみたけど、我ながらなんか偏った選曲ですねぇ。
一曲くらい演ってくれると嬉しいなぁ。
果たしてどうなるコトやら。
スポンサーサイト
コメント

先週(先々週になるのかな)、静岡に行って来ましたが、勿論正解に関しては触れません。

でも、私は「解るなぁそのチョイス」派です。
2008/11/03(月) 11:36:26 | URL | 時雨 #uRXI.f/c[ 編集]

ツアーコンセプトとか演奏頻度とかを無視して聞きたい曲ね。
考えたことなかったなぁ。次回は自分もやってみよう♪ 覚えてたら…(笑)

やっぱり桜井さんのが断然多いんだね。
ご贔屓メンバーが違うと、これはこれで新鮮だなぁ。

楽しいコンサートになれるといいね(^^)
2008/11/04(火) 21:12:29 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

>時雨さん
いやぁ解ってくれる人がいると嬉しいものです。
本番で演奏されるともっと嬉しいはず。
結果は明日です。

>nya-su
やっぱり偏りました。
全員がボーカルだったり、35年のキャリアがあったりすると人によって偏り方が全然違って楽しいですよね。

ついに明日がMy初日。
楽しみ楽しみ。
2008/11/04(火) 22:39:20 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/229-13798494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
