そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

もう結構前だけど、春ツアーのDVDが届きまして、観まして。
やっぱりノーカットってのはイイねぇ。
ついでにMCもやたらと充実してたね。
でもコレだけ長く収録されてると感想を書くのが億劫でして、はい。

そんな中、もうじき高見沢のソロDVDが締め切りですね。
アルフレッドの説明文に
「公演の模様を徹底収録した2枚組DVD。お申し込みいただいた方にはもれなく、2008年ソロプロジェクトのすべてを収録したDVDをつけたプレミアムパッケージでお届けいたします。」
って書いてあるんだけど、コレは要するに3枚組みってコト?
日本語文法的には3枚届くってコトでOKなんだろうけど、今までアルフィー関連でサービスが良かったコトがあんまり無いからミョーに疑心暗鬼に。
それにしても本家と比べて随分サービスがイイよねぇ。

まぁ全ては届いてみればハッキリするコトでしょう。
早いところコンビニに行かねば。
しかし秋ツアーも近づいてきたし、この資金をどこから捻出したらイイのやら・・・。
スポンサーサイト
コメント

そうなんだよね。
自分はずっと2枚組(ライヴは1枚)って思い込んでいたんだけど、よくよく読んだら・・・3枚組?って。

いやぁでもな、って。(笑)
ほんと届けばはっきりするな、って感じだよ。
2008/08/28(木) 00:15:04 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

ですよねぇ。
僕も最初は本編とオマケで2枚組かと思いましたもん。

締切りギリギリに公式サイトで3枚組だっていうアナウンスがありましたね。
やっぱりあの表記は物議を醸したのかな?
2008/08/30(土) 01:56:52 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/223-797f21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
