そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

「月姫」がオリコンランキング4位でしたねぇ。
良かった良かった。
タイアップも無いのに頑張ったものです。
まぁ、だからこそちゃんとしたタイアップさえあれば本家も・・・、と思ってしまうワケですが。

クソ暑い中、ソロツアーが行われていますねぇ。
ネタバレが怖い日々ですが、本家のツアーと比べるとほんの少しの間我慢すればイイんだからまだ楽なもんです。

そういえば、今年のソロツアーのメモリアルチケットは去年と違って単品でもきちんとチケットの体をなしてるみたいね。
有難い仕様変更ですわ。

ところでそのチケットは本家のと同じサイズなの?
そうならチケットホルダーに入れられるけど、相変わらずの変則サイズだと仕舞い場所に困るんだよねぇ・・・。
コメント

いよいよ明日ですね。

チケットサイズ・・・もうご存知かもしれませんが、
本家と同じサイズでしたよ。

いろんな意味で(ライヴだけじゃなく、周りの環境含め)楽しめるといいですね♪
2008/08/16(土) 20:29:55 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

明日ですねぇ。
あ、本家と同じですか。
わざわざ有難うございます。

そうですね。
ライブ中だけじゃなくて、会場に着くまでと、お家に帰るまでも含めてライブですよね。
パシフィコは初めての会場なので非常に楽しみです。
2008/08/16(土) 23:46:51 | URL | outside_hill #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 11:46:36 | | #[ 編集]

いやいやいやいや、全然大丈夫です、はい。
むしろ反応が有って嬉しかったです。
謝られたら恐縮してしまいます。
「既にゲットしてて、サイズがどんなもんか知ってる人がいたら教えてくれるとイイなぁ」っていう期待を込めて書いたワケですから。
まぁ独り言ともとれるような書き方をしたせいで要らぬ誤解をさせてしまったようでして、なんだか申し訳ないです。

ズバッと「誰か教えてちょうだいな」って書いて、それに対して何の反応も無かったら寂しいじゃないですか?
だからその寂しさを感じないようにするための保険って感じでああいう風にほんのりと仄めかすような感じの表現になってしまいまして。
「オフィシャルを見る限りは本家と同じ体裁っぽいけど、ビミョーに大きくてチケットホルダーに入らなかったりすると残念感もひとしおだろうなぁ」なんて思っていたところでしたから凄く有益な情報でした。

「ネタバレじゃん!!」だなんて、もう全然、コレっぽっちも、微塵も、露ほども、ホントに、毛ほども思ってませんので、お気になさらずに。
2008/08/17(日) 23:43:49 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/219-9f5739c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
