そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

他の方のブログを読むコトもあるんですよ、僕。
んでね、たまに覗いてみたブログにこのへっぽこブログへのリンクが貼ってあったりするのよ。
「うちのブログなんて読んで何が楽しいんだ?」と思わなくもないですが、まぁ有難いコトですわ、はい。

で、リンクを貼っている方の中には「おいコラ、こっちがリンク貼ってやってるってのに、テメェは何にもしねぇのか!?」なんつう血気盛んな方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときは是非ご一報下さいな。
喜んでこちらからも貼らせて頂きますです、はい。

こちとら重度の人見知りですからして、自分から「相互リンクしようぜ!!」的な感じのコトは口が裂けても言えません。
完全黙秘です。
なので、内心では割と貼る気満々ですから、お気軽にどうぞ。
One Way Linkってのも何だか悪いですしね。

あ、一応緩いながらも基準はあるのよ。
延々とアフィリエイト記事しか書いてないのとかは勘弁。
まぁその辺は一般常識に則して頂ければ問題は無いかと。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/217-468d7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
