そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

高見沢ソロツアー千秋楽のチケットが届きました。
後の方ですが、入れるだけで有難いってなもんです。
いつもは封筒で送られてくるのに、今回は大きい梱包でビックリ。
資源の無駄だと思うけどねぇ・・・。

某掲示板では早くも「譲ります」が出てたり、複数口応募に対するキモチワルイ意見が飛び交ってます。
「首都圏なら複数応募は必然」とか言う輩を見ると、「23区在住だけど1会場につき1口応募」を信条としている僕としては腹立たしい限り。

チケットの値上げをしてもイイから複数応募を規制できないもんかねぇ?
チケットを200円値上げすれば首都圏の1会場につき40万円強の増収でしょ?
機械だろうと人海戦術だろうと、コレだけあればやってやれないコトはないと思うんだけどなぁ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/207-b7a9a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
