そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

はい、こんにちは。
高見沢ソロ、3000円で4曲はキツイなぁと思う今日この頃、如何お過ごしですか?

>くろさん
初めまして。
ブルーレイは画質も音もDVDの比じゃないです、はい。
DVDだと結構目立つブロックノイズもブルーレイなら皆無です。
規格戦争にも勝ったし、少しずつ普及していくコトでしょう。

地元会場に参加したいっての気持ちはよ~く解ります。
僕も代々の都民だからNHKとか参加出来ないと寂しいですもんね。
市川とか大宮は距離的には凄く近いけど、「市川最高っ!!」って言われるのは些か複雑。
やっぱり自分のド地元での「○○最高っ!!」ってのが嬉しいです。

>保明さん
いえいえ、こちらこそコメント頂けるだけで大変嬉しいです。
僕はメインのファン層と比べてかなり若いので、余計に「いい年した大人が」と思っちゃうんですよねぇ・・・。
中にはちゃんとしたオバサンもいるんだから、幾つになっても気配りは出来ると思うのになぁ・・・。

まぁ、何はともあれ、大宮楽しんできて下さいな。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 16:30:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/201-b3bce905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
