そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

蒸したけど雨が降らなくて良かった。
ここに来ての新たな入れ替え曲があったり、1曲めから会場が爆笑したりと盛り沢山でした。

先日は3階席だったけど今日は1階。
階段を上る必要がないだけでもかなり楽です。

周りに子供はいなかったけど、いちいちMCにコメントするオバサンがいて残念。
コレならNHKのときに近所にいた子供の方がずっとイイっての。
自宅のテレビじゃないんだから、人様の話は黙って聴いてなさいよ。
今日はとある曲が別の曲に変更になったんだけど、それについてのMCが始まると後ろから「別に望んでないんですけど(笑)」とか聞こえてくるのよ。
まぁいちいちよく喋る。

あとネタバレ全開ってのも如何なものかと。
僕は今日がMy初日じゃなかったから良かったものの、「NHKで演った○○はやらないのかなぁ?」とか話してるのよ。
周りに今日が初日の人がいたらハラワタ煮えくり返ってたんじゃなかろか?
なんだなかなぁ・・・。

お、愚痴っぽくなってしまいましたねぇ。
ライブ自体はこのオバサンのマイナス要素を跳ね返す程に非常にイイ感じでした。

曲順とか、簡単な感想とかはコチラ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/200-388a2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
