そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日の僕の座席は北西だったんで舞台上の演出はサッパリ。
3年越しでようやく正面からの様子が判りました。

半分くらいの曲が大宮2000本ライブのDVDと被ってます。
で、その曲はバラードだったりプログレだったりで画的に面白く無いのばかり。
2000本DVDを持っている人にとっては結構しんどいのかも。特に中盤8曲連続で被ってるあたりが山場です。
少なくとも僕はしんどかった。2000本のを割と最近観ちゃったってのもあるかも。
でも「この手の曲ならどれだけ被っても大歓迎」って人もいるだろうから、僕の意見が少数派かもしれないけどね。

序盤は結構入れ替わってるし、後半のメドレーは殆ど全とっかえだし、ラストの曲では長谷川浩二の歌声も聴けるしと大盤振る舞いです。
被る被らないも単品で見れば影響は無いワケだしね。

カットも少なめでイイ仕上がりだと思います。

例によって詳細はコチラ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/192-93e07ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。