そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

NHK初日のチケットが届きまして。
どうやらコレがMy初日で確定です。

で、今年もまたしても3階。
2年連続で3階席ですが、去年は最後列から2つくらい前でしたが、今回はそれよりはもう少し前に。
コレは大きな進歩です。

最近チケット運がありません。
別に他のコトで運が良いってワケでもないんですけどねぇ・・・。

2000本ライブの抽選で運を使い果たしちゃったのかな?
かもしれないねぇ・・・。
参加出来るだけでも有り難いのに、座席は1階の一桁列だったし、ピックまでゲットしちゃったしねぇ。
まぁそのうち運も向いてくるコトでしょう。

とはいえ、お目当てのアーティストが毎年ツアーをしてくれて、どうにかこうにか自分も参加出来てるワケだから、十分幸運だとは思いますです、はい。

My初日まであと約2週間。
楽しみですなぁ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/191-4afc39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
