そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

今年も高見沢ソロをするそうで。
シングルを出すそうで。
ライブもするそうで。
ツアータイトルは「鋼鉄天使の凱旋」だそうで。

「鋼鉄天使」ってくらいだからハードな曲がメインなんでしょ?
大丈夫かい?
去年と全く同じ曲目になったりしちゃわないかい?

去年はアルバム1枚全曲演って、シングル曲演って、前のアルバムの曲も演って、未収録曲も演って、カバーも演って、長~いインスト曲まで演ったのに、2曲を2回まわしする結果に。
今度の新曲だって多くて3曲でしょ?
果たしてどうなるコトやら・・・。

チケットはアルフィーのチケットサイズに準拠してくれると嬉しいなぁ。
去年の細長いアレはオールコンプリートでもしない限りは有り難味が無いよ。
あとグッズはもう少し男性ファンもいるんだぞってコトを考えて欲しいなぁ。
まぁライブに行くかどうかも判りませんが。

とりあえずニューシングルに期待するとともに、それだけ創作意欲があるのならアルフィーでも年内にもう一枚くらいシングルを出して欲しいなぁと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/190-620d2f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
