そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

My初日までまだまだ間があるのでネタバレに怯えまくりな今日この頃。
でもネット上のネタバレは自分の努力で回避出来るのよ。
むしろ一番の敵は自分の好奇心だったりするワケで。

じゃあ一番怖いネタバレは何じゃらほい?
皆様それぞれあるコトでしょう。
雑誌のライブレポが怖いとか、メンバーのラジオ番組が怖いとか色々あるコトでしょう。

じゃあ折角だからクイズ形式にでもしてみましょうか。
あ、別に当たったからどうとかは特に無いです。
ただ単にブログの「追記機能」を使いたくなっただけです。

問題:僕が一番怖いネタバレってどんなのでしょう?

考えた?
解った?

正解は続きで。
答:開演前の会場でのネタバレ。

既に他の会場でのライブに参加してる人が
「こないだはOPは○○だったけど、今日は何かなぁ?」
「ん~、2曲目が××だから、流れ的には△△とかアリじゃない?」
「えぇ~、でもそれアンコールの%%と似た系統だからどうかなぁ」
とか、こんな会話を自分の側でされた日にゃあもう、ねぇ?
それまでの努力が全部パァですよ。
ある意味テロだよコレは。

会場までの道中も何処に敵が潜んでるか判りませんからねぇ。
アイポッドは手放せません。

ちなみに自分の席が関係者席の側だったときは、関係者の持ってるセットリストから目を逸らすのに必死です。
自分との戦いです。
スポンサーサイト
コメント

当たった(笑)
ほんとね~ヒドイよね。
フラッグとかの小物を、「いかにも」って感じで
せっせと準備されるのも厳しいよね。
真面目?なファンは毎回持っていってるかもしれないけど、あからさまな雰囲気とかあるし。
うまく言えないけど。
純粋に楽しめるといいね。(^^;
2008/05/08(木) 00:47:42 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

おぉ、当たりましたか!
おめでとうございます(笑)。
暗転中にまだイントロも始まってないのにいそいそと手袋の準備とかされるのも嫌ですよねぇ。

禁欲生活もあと一ヶ月を切りました。この努力が無駄にならないように当日は細心の注意を払います。
2008/05/08(木) 17:00:05 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/187-8d0463c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
