そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎


随分サボっちゃいましたねぇ。まぁサボり癖がつく前に再開出来たのは幸いかと。
気が付けば武道館ライブDVD発売も目前に迫りました。
春ツアーのMy初日はまだまだ先ですので、このDVDで心を慰めます。
それにしてもアマゾンはいつになったらジャケット画像を用意するんだ?

そういえば、シングルの購入者特典はどうなってるんだろうねぇ?
届いた人とかはいるのかな?
ツアー真っ只中だからネタバレが怖くて調べる気にならないのよねぇ・・・。

常々思うけど、処理能力が低いよね。
CDが3万枚くらい売れたってコトは、応募は多くても1万口でしょ?
3種類揃えてない人とか、応募してない人とかもいるんだろうから実質は4桁。
こんなのちゃっちゃと抽選しろよな。
前シングルのときのも相当かかったみたいだからねぇ。
こんなヌルイ仕事してるから東芝EMIは身売りせにゃならなくなってんでないかい?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/185-437922ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
