そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグルで単語を検索すると、ついでに更に細かい検索の提案も出るでしょ?
「ALFEE」で検索したら、「ALFEE たかみー」とか「ALFEE メリーアン」とか出るでしょ?
で、「Aの会」で検索したら「Aの会 批判」っていうのを提案されたワケ。
同じ思いの人でもいるのかと少しきになり、せっかくだからそれで検索してみたの。
そしたらトップに出てきたのが自分のブログ(つまりココ)だった。
あの記事にいまだにブログ拍手がある原因が判った気がした。
暇な人はお試しあれ。

で、某掲示板の話。
こんな状況で今更「某」も何もあったもんじゃないけど・・・。
なんでNHKの電話予約当日に「譲ります」だの「交換して」だのがあるんだよ!?
業者と変わんないじゃん。
むしろファン面してるぶん余計に性質が悪いよ。

今回のシングルは去年と比べてプロモーションもかなり頑張ってたじゃん。
それで興味を持ってくれたご新規さんがこういう奴らのせいでチケットが手に入らなかったりしてるんじゃないの?
そりゃオリコン1位は逃したし、10万枚売れたりもしてないよ。
でもさぁ、コレで興味を持ってくれた若人はけっしてゼロじゃないと思うワケ。
ブログなんかで「アルフィーファンです!」とか書いてる高校生とかたまにいるんだから、今回の新曲でもご新規さんは多少なりとも獲得してるんでないのかい?
そういう人たちにこそチケット獲って欲しいじゃないのよ。

それなりの年齢の人たちが主なファン層なくせに、この節度の無さは何だ?
ツアーが近づくと気持ちも高まるけれど、毎度こういう醜態を見せられてげんなりする。
ライブ当日に会場に続く道はホント胸が高鳴るけれど、道中に必ず「譲ります」な人がいてホント腹立たしい。
卑しさに虫唾が走る。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/180-c8295c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。