そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

今年も夏イベは無いっぽいですねぇ。
まぁデビュー35周年の来年こそはやってくれるコトを信じて待ってます。

とはいえ、今年はもう何にも無いのかなぁ?
せめてもう1枚くらいシングルをリリースして欲しいけどねぇ。
まぁ贅沢を言えばアルバムがイイんですが・・・。

で、心配なのはまたベストアルバムでも出しはしないかというコト。
今までの感じからすると今年か来年に出しそうな気がしない?
年に3曲も4曲も出してればイイけどさ、年に1曲しかないのにこのペースでのベスト盤は勘弁。

夏イベがなくても我慢するし、ソロもなくてイイ。
だからベスト盤以外のリリースを切に望みます。
それでもベストを出すのなら、全曲再録するくらいの意気込みで。
星ディスもアレンジを大幅に変えない限りはもうお腹一杯だから、収録曲も考えて欲しいものです。

まぁ年内は何にも無いんでしょうけど・・・。
スポンサーサイト
コメント

漠然と夏イベは早くてもデビュー35周年かなーとずっと思ってたよ。ニューアルバムは、結成35年の思いを込めて…で、やはりリリースはこれもデビュー35周年かなーと。(^^;
せめてシングルもう1枚くらいは出してほしいけど、
タイアップが転がりこんでこないと難しいんだろうね。
ベスト盤はわからないけど、
そろそろHISTORYビデオのVol.5辺りが出るのかなーとか。
2008/03/30(日) 13:58:04 | URL | nya-su #ICazf28Y[ 編集]

あー、ヒストリーもありましたねぇ。盲点でした。
デビュー35周年は何としてもベストではなく、オリジナルアルバムを出して欲しいものです。
タイアップ欲しいですねぇ。レコード会社がEMIじゃなければ、アニメ関連で結構依頼が来そうなものなんですけどねぇ・・・。
2008/03/30(日) 22:45:02 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/179-f1834e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
