そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

Lifetime Love(A)Lifetime Love(B)Lifetime Love(C)
新曲はだいたいの人が明日入手するんだろうねぇ。
僕はアマゾンだから早くても水曜。
まぁ安いから文句は無いけれど、早く聴けるのは羨ましい。

メントレ面白かったですねぇ。
ものまねもいつものフォークものまねじゃなかったのは好印象。
ただ岡島夫妻には一切興味の無い僕にとってはあの構成は好きじゃないなぁ。
っていうか、ゲストが誰であれ、ああいう編集の仕方は嫌い。

GyaoでPVとコメントが観られます。
PVはどうやら2分くらいのものみたい。
フルコーラス作るのは時間的に無理だったのか?
1カット桜井のあごひげが無いところがあるけど、ミスだよね?
手抜きじゃないかなぁ?
結構面白かっただけに残念。
5分丸々作って欲しかったなぁ・・・。

コメントはまぁいつも通りの感じ。
赤ちゃんがライブに来るのをやんわりとお断りしていた感じがしたのは僕だけ?
僕が小学生以下入場禁止論者だからそう感じたのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
今日も
こんにちは♪

PV、今日見ました。
やっと全貌がみられてスッキリしたって感じです(*^_^*)

GyaOは本日の昼にGESTでAさんが来たので
その再放送が見られるみたいですね。
2008/03/19(水) 23:05:24 | URL | Roseraie #ICazf28Y[ 編集]

はじめてコメントさせていただきます。
felineです。
Lifetime Loveいいですね。
私は昨日入手してもう再生回数が100回超えてしまいました・・・。
PVはなんだかかわいくて、個人的にはああいうのは好きなのですが、賛否両論分かれそうではありますね。
でも、Lifetime LoveもWonderful Daysも純粋に心からいい曲だと思います。
2008/03/21(金) 00:01:58 | URL | feline #-[ 編集]

>Roseraieさん
こんばんは。
全編観るとスッキリしますねぇ。まさか竜がオッサンだとは思いませんでした。
再放送は嬉しいかぎりです。ド平日の真昼間に生放送ってのは厳しいですからねぇ。

>felineさん
こちらこそ初めまして。
30年以上やってるんだから賛否が激しく分かれるくらいが丁度良いと思います。
僕もヘビーローテーションです。ホント今回は名曲ですねぇ。再生回数がガンガン増えていきます。
2008/03/21(金) 01:12:51 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/174-46060221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
