そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観た?
やっぱりラストでトーク無しだったね。
他の歌手の時間を削れとは言わないけど、ケータイのコーナーさえなければ・・・。

桜井は頑張ってたねぇ。
ちゃんと歌ってたねぇ。
ジュリエットのときの真っ赤なベースはビミョーな気がしなくもないですが、まぁ些細なコトです。

高見沢は口元も手元も非常に不安定というか挙動不審というか、そんな感じに見えたのは僕だけ?
まだ歌詞とか楽譜とか覚えてないんじゃないかい?
やたらと画面左上の方を見てたけど、あそこにカンペでも貼ってあったんじゃ?なんて思ったり思わなかったり・・・。
お疲れなのかもしれないけども、プロなんだからもうちょっとちゃんとして欲しかったなぁ。

まぁ何はともあれ、発売日が待ち遠しいですなぁ。
生で聴くのも楽しみだけど、チケットのあてが無い。
振り込んだのが当たっているとイイなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/173-b325838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。