そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと1ヶ月もすれば春ツアーが始まりますね。
今のところ1枚もチケット確保出来てませんが・・・。
タイトル通りルネッサンスからの曲を中心にするのかねぇ?
それだと他の曲をよっぽど演奏頻度の低い曲にしないと、「孤独の美学」とか「二人のSEASON」とか長年の鉄板ソングばっかりになっちゃうような気がしなくもない。

アルバムタイトルではなくて普通名詞としてのルネッサンスとするならば、埋もれた曲を色々演ってくれそうです。
個人的にはこっち路線の方がイイかも。
まぁそんなコト考える前にチケットをどうにかせんといかんのですが。

「みこん~」が始まりましたね。
案の定本編と合わない感じでしたねぇ。
でも僕はこのドラマを観る気はないから構わないけど。
発売日が待ち遠しいですなぁ。

今回はPVは無しっぽいね。
残念ですなぁ。

新曲発売に合わせてテレビ出演情報がちらほらと。
どれもこれも発売週より1週間以上早いか、1週間以上遅いか。
宣伝効果としてどうなんだろうと思ったけど、そもそも発売延期してなけりゃ問題無いはずだったのかな?
Mステとかには出ないのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/169-d3a9bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。