そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎


コチラをご覧下さいな。
精度がイマイチなオフィシャルHPだと未だに発表されてませんけど、アマゾンでは早くも予約解禁。
03~06年の武道館ライブのDVDがようやく出るワケですよ。
いや~、どれだけ待ったコトか。
ついでに07年のも出せよと思ったけど、それじゃシングルの売り上げに響くもんね。

アマゾンで予約購入すると26%オフ。
3本分の値段で4本買えちゃうってワケです。
そもそもが夏イベDVDとか高見沢ソロDVDとかと比べると非常に安価。
収録時間は大差ないのにね。
まぁ安いに越したコトないんですが。
06年のなんかは「ONE」の収録曲が沢山入ってるはずだから特に期待大です。

え?書き方があざとい?
ご明察。僕の懐かなり厳しいのよ。
どうか察しておくんなまし。
まぁアレですよ、どうせアマゾンで注文するんなら、せっかくですから、ねぇ?
Win-Winで行こうじゃありませんか。

ホントあざといなぁ。
人間、財政難になるとなりふり構わないねぇ・・・。
コメント
・・・(^^ゞ
こんにちは♪初めまして。
先日はσ(*^_^*)のところにお越し頂き
ありがとうございました<m(__)m>

さて、一つ気になってしまったので、
フォローさせて下さい。

Officialでの正式発表が遅いのは、
正確な発売日が確定してから、
情報発信をしたいからだと思いますよ。

もうかなり昔ですが、まだ三人でラジオをやっていた頃、
ラジオ等でも発売日を発表していないのに、
大手レコードショップでは発売予定に入れらていて、
何度も何度も発売日を書き変えていり、最後には、
「THE ALFEE NewSingl! 発売日未定!」と出していた店もありました。
あまりにも多かったせいか、ラジオの中で本人達から、
まだ最終段階に入ったばかりなので・・・と、
【曖昧な情報に惑わされないように・・・】
見たいな事を言ってた事もしばしば。

やはり、発売日が遅れると、
みんなの気持ちも↓がってしまいますからね(*^_^*)

そういう心遣いも考慮して欲しいなっと思います。
(*^_^*)

因みに、このDVD、次世代DVDに企画変更するような記載がありましたね。それが、事実だと今のプレーヤーでは見られないので、早く正式発表して欲しいなと思ってます。
2008/02/21(木) 12:41:39 | URL | Roseraie #ICazf28Y[ 編集]

こちらこそ初めまして。
無事オフィシャルからも規格も含めて発表されましたね。
今回はDVDでしたが、どうせブルーレイに移行するなら早いとこ移行しちゃって欲しいものです。

確かに曖昧な情報は困りますが、アーティストなりレコード会社なりから情報を提供されるから小売も早めに発表しちゃうワケで。
そこら辺の連携の不備はアルフィーサイドが何とかしなくちゃならないコトであり、ファンが気を揉む必要は無いと個人的には思います。
あくまでも「個人的に」ですが・・・。
2008/02/26(火) 17:57:23 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/166-f5f21559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
