そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もも予約投稿ってコトで番外編。
2連続で「こんなの聴いてます」じゃ芸がないので、今回はネットサーフィンの傍らに小銭をかき集める方法の話。

最近のアルフィーさんはCDは複数枚出るし、定期的にDVDは出るし、ライブに行けばグッズは買っちゃうしで何かと入用。
僕ぁ貧しいですからねぇ、なんとかして資金を捻出せねばならないワケでして。
どうせブログを更新するなり、ネットサーフィンをするなりしてるのなら、その傍らでどうにか出来ないものかと思いまして。

紹介バナー


まずはコレ。「リードメール」です。
広告を決められた時間表示させるコトでお金をいただけます。
昨年は3500円の収入と相成りました。


マクロミルへ登録
お次はコレ。「アンケート」
ネットでアンケートに答えると謝礼がもらえます。
去年は6000円也。
3月末日までに登録してアンケートに答えると30円もらえるキャンペーン中だそうで。


オレンジトラフィック



コレは「オートサーフ」
自分のHPを宣伝したい人のHPを自動で表示する仕組み。
1度サーフの支持を出しておけば、あとは最小化しておいてOK。
ほうっておけば勝手に小銭を稼ぎます。
リードメールやアンケートと比べるとホント小銭感覚。
でも手間も時間も一切かからないのは大きいです。
あ、ちなみにHPの宣伝にも使えます。


3つ合わせれば電車賃とチケット代とお菓子4箱分くらい。
塵も結構積もるものですなぁ。

さて、どれも非常に便利な仕組み。
「そんなのもう使ってるよ」って人もいるでしょうけど、去年コレを見つけた僕はそりゃ感動したものさね。
で、この記事でこういう仕組みを始めて見つけた人のお小遣いの一助となり、CDなりグッズなりの売り上げに貢献してくれるとイイなぁ思ったり。

ここで終わらせておいても問題無いんだけど、ちゃんと書いておかなきゃならないコトがありまして。
どなたかがコレらに登録してくれると僕にも僅かながら塵が積もります。
書いておかないとフェアじゃないような気がするので。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/163-63a88741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。