そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

Kaleidoscope~天使の狂宴~
Kaleidoscope~天使の狂宴~
こちら高見沢俊彦ソロライブDVD。
アマゾンでは現在驚きの40%オフ。
絶賛値崩れ中なワケです。
なんだか不憫なので、まだ持ってない人は買ってあげて。

どうせ数人しか読んじゃいねぇよ、と何かにつけて書いてる当ブログ。
訪問者数が判る仕組みを導入してみたワケです。
具体的な数字がバレちゃうのは恥ずかしいからカウンターは設置しません。
というか、設置の仕方もよく解んないし。

で、どうやら平均すると1日あたり60人強の方が訪れて下さっているようです。
数人とまではいかないものの、正直なところ20人くらいなんじゃないかと思っていたからコレには驚き。
どこにもトラックバックを送ったりしてないから、検索エンジンか「お気に入り」から来たんだろうねぇ。
ここへのリンクなんて殆ど無いし。僕の知る限りこのブログへのリンクなんて2箇所にして貼られてないもん。
あ、リンクは好きに貼っちゃってイイですからね。そんな人がもしいたらの話ですが・・・。

ここからは雑記ついでの独り言。

そういえば普段よく文章内に登場する「某掲示板」とは別の国内最大手であろう「某掲示板」に、記事とリンクが貼られたコトがありましたっけ。
前者の方の「某掲示板」のバッシングをした記事です。
まぁ実害があったワケでもないし、そもそも貼る行為を禁止してるワケでもないから別にイイんだけどさ、あんまり好ましいやり方ではないねぇ。
このブログが大手だったり、僕自身に権威があったりするなら別だけど、このブログを転載するコトによるメリットなんて1つも無いじゃん?
僕の意見に賛同してもらえたのならそれは嬉しいコトだけど、自分の言葉で某掲示板に投稿した方が有意義なんじゃないかと思うワケで。
まぁ、だからどうしろってワケでもないんですが。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 21:00:33 | | #[ 編集]

褒められ慣れてないものでして、恐縮しまくりです。
ジュリエットは無理な僕もD.D.Dは楽しんで手を振ってます。
会場でたまに見かける「ジュリエットOK」な男性はホント羨ましい。満喫してるなぁ、と思っちゃいます。
2008/02/17(日) 03:21:30 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/161-ce8143ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
