そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

川口の返金が来ましたよ。
残念。

当選だの返金だのとあ方々でるそうですねぇ。
僕の嫌いな某サイト某掲示板では、頑張って取ったら余分に取れたなどと給っていた人が。
「頑張る」はまだしも、「余分」って何だよ?

静岡と川口を換えてけろ、って主張もあったりして一層不愉快に。
まぁ僕と某掲示板との間には深い深い溝があるようですから、見なけりゃイイんだけどねぇ。
解っちゃいるんだけど、ついつい見ちゃって、ついつい噛み付いちゃうのよねぇ・・・。

それはさておき。
アルフィーさんは来週のミュージックフェアに出演して新曲披露とのコト。
発売日の一ヶ月前に登場して果たして売り上げに影響があるのかは判りませんが、早く聴けるのはファンとしては有り難い限り。

今更ハードな曲が聴きたいとか言うつもりはないのよ。
だから頼むから非高見沢メインでお願いしたい。
あと、曲調を完全に無視した間奏のギターも勘弁。

何だかんだ言っても非常に楽しみにしておりますです、はい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/159-2bd3edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
