そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーボードが交代だってね。
これからずっとただすけが担当するのかは判らないけど、とりあえず山石敬之はお役御免だそうで。
えらくドタバタした交代劇な気もしますけどねぇ。
まぁ色々あるんでしょう。

世代交代というか、楽曲制作に新しい風を入れるためというか、そんなところじゃないですか?
もしかしたら高見沢のソロ活動からの初めての収穫になるのかもしれません。
アルフィー側も最近の状況に意外と危機感を持ってるのかも。

お金で雇われたサポートメンバーだし、実力勝負の厳しい世界だし、実力があってもクライアントの求めるものと合致してなければ解雇もありだし、っていうコトは理解しているつもりです。
ただ、サポートといえど長年苦楽を共にしてきた身。ファンとしても、舞台にはいつも彼がいたワケで。
舞台上で盛大なセレモニーでもしろなんて言うつもりは毛頭無いけど、山石サイドからのコメントのみでお終いってのは些か寂しいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/157-d0af3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。