そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新曲の発売日も決まったコトだし、やる気を出して久々に長い文章を書いたのよ。
そりゃ一生懸命書いたワケさ。
ところがぎっちょん時間がかかりすぎと判断されたようで、「記事を保存」ってボタンを押した途端に全部パー。
綺麗サッパリ消えちゃいました。
あー、なんかやる気が失せるよホント。
やんなっちゃうなぁ・・・。

同じのをもう一度書く気力はもうないので、数行に要約。

最近アルフィーのシングルは売ろうという気が感じられない。
テレビには出ないわCMはしないわタイアップは弱いわ。
悲しいかな最近は曲云々よりも、タイアップ次第で売れ行きが左右されるワケで。
そりゃ売り上げが全てじゃないけどさ、ヒットして困るコトなんてないじゃん?
布施明が仮面ライダーとタイアップしたりしていたのに、どうしてアルフィーはヌルいタイアップばかりなんだろう?
来年は35周年なワケだし、もうちょっと頑張って営業して、是非とも大ヒットさせて欲しいものです。

なんてコトを長々と書いたんです。
果たしてこのヘタクソな要約で言わんとするコトがちゃんと伝わるか心配ではありますが。
まぁ要するに強力なタイアップが付いてヒットすればイイなぁというコトです。
スポンサーサイト
コメント
だけど大好き?
坂崎さん愛してる!
2007/12/27(木) 10:14:08 | URL | 有歌子 #-[ 編集]

僕も売れなかろうが大好きです。3人ともまさに理想の大人。ああいう風な年のとり方をしたいものです。
それでもやっぱりもっと売れた方が嬉しいし、もっと多くの人に聴いてもらえた方が嬉しいワケで。
ちゃんと宣伝さえすればもうちょっと売れると思うんですけどねぇ・・・。
2008/01/24(木) 01:48:33 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/153-24714090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。