そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南西の席にいました。
途中ほんのり酒と煙草の匂いが漂ってきたんですが、近くに人間のクズがいたのかもしれません。

ステージが一段落する度に暗い客席のそこここでケータイをいじる人が。
電源を切っておくのが筋ってもんだろ?
中年がメインの会場なのに、この民度の低さは如何なものかと。

武道館と言えば、駅からの坂道沿いにいる「チケット余ってます」って人と、「チケット欲しいです」って人たち。
余らせてる人の真横に、譲ってくださいと言ってる人がいる。
どっちも(というかやっぱり譲ってもらいたい人の方かな?)贅沢だよ。

ビートボーイズの新曲披露。
CDに収録されるコトもなければ、二度と披露されるコトもないような気もしちゃうけど。
ド歌謡曲でした。

曲目と極々簡単な感想はコチラ。
スポンサーサイト
コメント
そう、そう!
「譲ります」がいる中で
「譲ってください」の人は、絶対自分のチケット持っている人だもの。。。
そういうのを「少しでも近くに行く努力」って思っているのかな。

どこの席でも楽しいのに♪
#たとえ北東のてっぺんでも、彼らの弱点(?)見えるし(^^;)
#いや、北西の方が弱点が見えるか…
2007/12/26(水) 01:13:59 | URL | romi #mQop/nM.[ 編集]

ホント、北西は北西なりに結構楽しいと思いますけどねぇ。
照明の演出はサッパリだけど、ステージとの距離ならアリーナより近かったりしますもん。
舞台袖が他の席よりもよく見えたり、弱点もよく見えたりと特典多数ですよ。

僕は座席が何処か判ったときの悲喜こもごもも含めてライブの良さだと思っています。
どんな席でも会場に入れれば嬉しいと感じられる自分を幸せだと思うとともに、武道館に行く度に「絶対にああはなるまい」と心に誓ったりしてます。
まぁ大丈夫でしょうけど。
自分は大丈夫だという自信があるからこそ、余計に毎年カルチャーショックを受けるんですよねぇ・・・。
2007/12/27(木) 00:22:39 | URL | outside_hill #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/152-338eb893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。