そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎


アルフィーのマラソングをバックに大阪国際女子マラソンの歴代名シーンが流れるんだと。
「夢よ急げ」から「Dear My Life」まで収録。
んで、特典映像として「Beyond The Win」の桜井賢独唱とかが収録されるんだと。
あと「ONE」を長居で披露した様子とか、メンバーがゲストとして大阪まで行ったときの様子も収録だってさ。

桜井賢独唱なんかは非常に見たい。
でもマラソンダイジェストは要らない。
だから買わない。
アルフィーが歌を歌ってる部分だけをDVD化してもらえないものかねぇ?

マラソンファンは逆にダイジェストとか名シーンは見たいけど、アルフィーに興味ないから安くしてくれって思ってるんだろうね。

でも、アルフィーファンとしてはこんなの出すくらいならさっさと武道館ライブをDVD化して欲しいなぁ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/150-70e5253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
