そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

秋ツアーも残り少なくなってきましたね。
ところで、今回のツアーは最後までこの調子でやるの?
いくらなんでもな感じのセットリストの固定っぷりが些か残念です。

セットリストの中で、一曲くらいはもしかしたら変更になるかもしれない可能性も無きにしもあらずかもよ。
今ツアーはそんな感じ。
もうじき同じ会場で複数回やる頃だけど、2days公演でも、アリーナ公演でもコレで突き進むの?

そりゃ歌もMCも魅力ではありますよ、勿論。
でもさぁ、行く度にセットリストが変わるってのも大きな魅力だと思うのよ。
だからこそ1つのツアーに何度も参加したくなるワケで。

今ツアーは個人的には好きな曲満載なんだけど、だからこそ、要所要所で入れ替えをして、もう一度くらい行きたくなるようにして欲しいのよ。
このペースのままだとホール一ヶ所と武道館千秋楽さえ参加すればほぼ完全網羅って感じになっちゃいそうです。

で、そんな中、どうやら名古屋公演からただすけ(高見沢ソロのサポートメンバー)が加わって、ツインキーボード体制になる模様。
果たして単なる賑やかしなのか、それとも名古屋からガッツリと曲を入れ替えてくるのか。
名古屋の結果如何によっては武道館の初日あたりに参加したいんだけどねぇ・・・。
一応は期待してみようかなと思ってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/149-16d4fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
