そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

KaleidoscopeKaleidoscope~天使の狂宴~
高見沢ソロアルバム「Kaléidoscope」収録。
作詞はつんく。

高見沢の打込み能力の高さにびっくりな一曲。
歌詞はまぁ別に、なんとも、ねぇ?
「禁断の果て」が「シャ乱Q仕様のつんく」だとしたら、コレは「モー娘。仕様のつんく」ってところかと。
高見沢じゃ一生かかっても書けないような詞で、確かに斬新ではあるけれど、個人的な趣味には合わない感じかなぁ。
でも生で聴いたら意外と良かった。
生の力は凄いねぇ。

次のアルフィーのアルバムには久々にデジデジした打込み曲を作ったりするのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/147-0f620b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
