そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

和幸のアルバムが出ましたね。
買わないけど。
お金無いんだもん。
高見沢ソロやらDVDパンフやら秋ツアーの振込みやらで使っちゃったし。

振込みの結果がもっと早く判るようにしてくれると嬉しいんだけどねぇ。
東京に住んでると、市川とか大宮は割と近くて行きやすいのよ。
で、もっと行きやすいのが武道館。

市川も大宮もダメだったら武道館の初日にでも行きたいなと思っても、市川とか大宮の結果が判る前に武道館の振込みが終わっちゃうじゃん?
行けそうなところに片っ端から振込めるほど裕福じゃないから、武道館の締切の前には結果が判るようなスケジュールにしてくれると助かるんだけどなぁ・・・。
たまたま僕が東京都民だから市川やら武道館やらの悩みだけど、他の地方でもこういう悩みってあるんだろうなぁ。

あと、一公演毎の結果が早く判れば、チケットを獲れるか不安で色んな会場の振込みをしちゃったけど、気が付けば全部の公演のチケットが獲れちゃって、「こんなに沢山参加する時間はないなぁ・・・」とチケットを余らせちゃう人もいなくなるかもよ。

あ、そういえば和幸はディスクユニオンではTHE ALFEEよりも高見沢ソロよりも良い扱いを受けてた。
加藤和彦効果かな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/138-9b0ed5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
