そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

もう結構前からみたいだけど、FC2ブログには「ブログ拍手」って機能が付いているみたいです。
ところでコレは何のための機能なの?

「コメント書くのは何か恥ずかしいけど、ブログ拍手なら手軽にリアクション出来るよ」って機能?
それとももっと単純に「よく言った!!」ってコト?
意外なところでは「早く次の記事を書け」っていうプレッシャーをかけるための機能かも?

確かにブログ拍手が増えてると「あ~、サボってちゃいかんなぁ」と思うワケで。
しかしまぁ反応があるってのは嬉しいものです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/137-5a7e537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
