そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

今日のテレホンショッキングに出てましたね。
3人とも好きだけど、強いて1人挙げるならば桜井ファンの僕としてはそろそろ禁断症状が・・・。
秋ツアーでは大いにハジケて欲しいものですが、ちゃんとリハーサルには来るのかねぇ?

先日ラジオで和幸のアルバム曲がかかりましたね。
聴いた感じとしては、なんと言いますか、コレで心置きなく買わないでいられるといったところでしょうか。
個人的には合わない曲たちでした。

加藤和彦がそんなに好きじゃないのよねぇ僕は。
それにフォークルで一緒にやったばっかりじゃん。
坂崎の組む相手が他の人だったら買ってたかもしれないのになぁ・・・。

吉田拓郎だったら買ってたなぁ。
根元要でも買ったと思う。
でも加藤和彦だと買う気が起こらないワケでして。

せっかくの坂崎のソロ活動なのに食指が動かないのが残念なかぎり。
趣味嗜好が合った人が実に羨ましい。
そういう方には是非とも楽しんで頂きたいものです。

それにしても某掲示板では大量に「チケット譲ります」がありますねぇ。
行く気が無ぇならチケット獲るなよ。
交換目的でチケット獲るんじゃねぇよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/133-004b7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
吉田拓郎
吉田拓郎の病気が早く治ることを祈っています。吉田拓郎、喘息で3週間安静…東北と関西の全6公演延期
2007/09/01(土) 17:06:53 | 日記 貧乏脱出日記
LuxuryMail
