そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

2週連続で「月光音楽団」に高見沢が出てましたね。
「Kaleidoscope」を披露してました。
勿論クチパクですが。

別にテレビでクチパクを披露するのは構わないのよ。
高見沢の場合はむしろ生歌の方が売り上げ減っちゃうかもしれないし。

でも「月光音楽団」の演出はいつもどうかと思うのよ。
歌っている目の前にレギュラーメンバーや他のゲストがいるのよ。
クチパクに合わせて手拍子したりリズムとったり。
クチパクが終わった後に白々しく「感動しました」とか感想を言うワケ。
茶番もイイところですよ。
音楽番組では最低の演出だと思う。

でもまぁ滅多に観ない番組なんで、普段はどうなのか知りませんが。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/128-f5a9d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
