そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

有明のチケットが届きました。
いや~遠いですなぁ。
後ろには5人しかいませんよ。

某ファンサイトでは僕よりも良い席が安く大量に売りに出されてますねぇ。
腹立たしいコトこの上ない。
僕は良席を得るために何口も振り込む姿勢が許せませんわ。

ソロライブに限らず、アルフィーのときにもこういう輩が多いですね。
行くつもりはないけど良い席との交換道具としてチケットを取る人もいますね。
上手と下手を交換して欲しいとかいうのも不愉快な限り。
参加できれば嬉しい僕にはちょっと理解できないなぁ・・・。

こういう人が沢山チケットを取ると、軽い気持ちで参加しようと思った人にチケットが回らないじゃない。
もしかしたらライブをきっかけにファンになってくれるかもしれないのにね。
地方ではチケットが取りやすいらしいけど、自分勝手な行為でファンになるかもしれない人をどんどん切り捨てていった結果なんじゃないかなぁ。

チケット譲りますとか言ってる奴らはどれだけ損が出ても何としても全て捌けよ。
それが複数買いのせめてもの仁義ってもんじゃないでしょうか?

最初から捌くコトを目的にチケットを買う業者の方がよっぽどマシだと思うな。
まぁどっちもどっちですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/126-f4760a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
