そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

もう1つブログを持ってるんですが、そっちは手広く色々書いてるのでこっちはジャンルを絞ろうかと。
で、メインは大好きなTHE ALFEEにしようかと。大宮での2000本ライブも近づいてますしね。ちまちまと曲の感想でも書いていこうかと。
溜まったら読み返すのが楽しみですねぇ。

ただ未だに使い方がよく解ってないのよね・・・。
この記事のトラックバックURL
http://outsidehill.blog35.fc2.com/tb.php/1-10a6a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LuxuryMail
