そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

高見沢のソロアルバムを買いまして。
初回版を買ったんだけど、僕の嫌いな紙ジャケだった。
先に言ってくれよ。

あのマスクもどうなんだろうねぇ?

ただ、アルバムの中身自体は個人的には好ましい。
長谷川浩二が参加してるってコトをもっとプッシュした方が、売り上げが上がるんでない?

とりあえずの緩い感想はコチラ。
高見沢ソロ、「夜桜お七」はインストで良かったんじゃないか?
コレはラジオで流すとセルフネガティブキャンペーンになるんじゃなかろか・・・。

Golden Rules~24時間1000曲ライヴ達成記念アルバムタイトル未定(B)
水木一郎に提供した曲。
今度の高見沢ソロシングルのカップリングとしてカバーされるそうな。
まさかの選曲。

90年代アルフィーの王道な感じの曲。
だから高見沢よりも桜井ボーカルでカバーして欲しかったなぁ。
ハードであるのに越したコトはないけれど、別にメタルにする必要は無い曲だしなぁ。
でもまぁどう料理されるのか楽しみです。
LuxuryMail
