そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも長らくのご無沙汰でして。
最近忙しいのよ。
しばらく放置しておいたらスパムコメントがわんさとありましたなぁ。
もうちょっとどうにかしろよFC2。

春ツアーが始まったものの、こちとら参加の予定が無いワケでして寂しい限り。
でも希望を捨てきれないからネタバレも回避中な今日この頃。
新曲は披露されたりしてるのかねぇ?

そんな中、色々発表されましたね。

まずはシングルのカップリング。
予想したうちの最低の結果と感じるのは僕だけですかい?
去年のシングルで味を占めたのかねぇ?
どうせ今年のも武道館音源なんだろうけど、後々DVD化されるんだろうコトは判りきってるワケでして。
どうせならアレンジを大幅に変更したライブ音源にしてくれればイイのに、コレじゃボーナスでもなんでもなかろうて。
手抜きも甚だしい。
マラソングはアルバム用かい?

久々に夏イベが催されるも、コレでラストだそうで。
「最後の野外イベント」ってコトは屋内なら今後も大丈夫ってコト?
高見沢ソロみたいな感じでイイから、何かしら続けて欲しいものです。
まぁ何にせよ、万難排して参加したいです、はい。
「最後」だからって、あんまり過去の夏イベの総決算的な内容にはなって欲しくないなぁ。
前回の夏イベが総決算的だったもん。
せめて片方くらいは斬新な曲目でお願いしたいものです。
とはいうものの、2日目のラストはやっぱりSWEAT&TEARSで締めて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。