そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

どうにかこうにか秋ツアーのチケットが確保できまして。
あ、国際フォーラムじゃないよ。
地元民としては行きたかったんだけどねぇ。
まぁ武道館が振込になっただけでも結構な前進ですし。
はい、こんにちは。
今日は涼しかったけれど、また暑くなるみたいで。
女心と何とやら。

さて、今回も有り難い拍手コメントへのお返事。

>保明さん
ありがとうございます。
ホント秋ツアーではガッツリと桜井ボーカル曲で攻めて欲しいものです。
ソロ活動云々の前にメディアに全然露出しないですもんねぇ。
まぁその分ライブで見たときの有り難味が増すワケですが、そろそろ春DVDじゃなくて最新の彼を見たいってのも確かなワケで。
チケットのあては今のところ全く無いですが、秋ツアーが楽しみです。

金田一のアレ、本編を観た後に聴くとかなりイイ感じなんですけどね。
ちゃんと作品のコトを考えたタイアップ曲なんだから、もう少しどうにかならなかったのかとは思いますねぇ・・・。

>nya-suさん
せっかくの「ルネッサンス」なんだからやっぱり「鋼鉄の巨人」聴きたいですよね。

同じアニメソングでも「冒険者たち」とか「Brave Love」とかは結構頻繁に演ってるんですよねぇ・・・。
いや~、サボりましたなぁ。
しょっちゅうこの書き出しを使っている気がするなぁ。
あ、それだけサボりがちってコトか。

サボっている間にまた1つ年を重ねたり、郵便振込に行ったりしておりました。
自分で書くのはサボっていたけど、人様のブログを読んだりはしていたのよ。
んで、当ブログへのリンクを貼っている奇特な有り難いブログ様に、折角なんでこちらからもリンクを貼っておこうかと。
たぶん大丈夫だと思うけど、怒られたら削除しますです、はい。

先日秋ツアーのポスターデザインが発表されまして。
まぁ随分前のコトではありますが・・・。

「ルネッサンス」っつうより「ヌーヴェルヴァーグ」って感じの絵だけど、春に演っちゃったしねぇ。
果たしてどんな演目になるコトやら。
絵のままのイメージだと「壁の向こうのFreedom」とか「シュプレヒコールに耳を塞いで」とかな感じだけど、その手のメッセージソングで固められると厳しいものがあるなぁ。

せっかく「ルネッサンス」なんだから、秋は「鋼鉄の巨人」が聴きたいなぁ。
あと、「ルネッサンス」とは何の関係も無いけれど、個人的には「Justice For True Love」あたりが聴きたい。
同じような時期に出た他のシングル曲と比べて冷遇されてる気がしません?
LuxuryMail
