そうだ、アルフィーを聴こう

THE ALFEEの曲の感想をちまちまと。コメント&TB大歓迎

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ぼぉーっと大宮でのメモリアルライブのDVDを観てました。
そしたら客席に見覚えのある顔が映っているではありませんか。
豆粒のような大きさですが見間違えるワケがありません。
僕が映っておりましたよ。
いや~いい記念ですわ。

この日は桜井ピックもゲットしてしまったし、DVDにも映っちゃったしで、ホント行って良かったわ。
あれからもう一年経つんですねぇ。早いですねぇ・・・。
スポンサーサイト
ニューアルバム「ONE -Venus of Rock-」収録。

3年ぶりの新作の記念すべき一曲目は高見沢ボーカル。
アルバムのTVCMでもこの曲が流れてます。無難に桜井ボーカルをCM曲にすりゃあイイのにと思ったのは僕だけですかねぇ?
果たして高見沢の歌唱力は一般の方にどう受け取られているんでしょうねぇ・・・。

ノイズから始まる曲。いったい何の音だろうと考え、「イントロの逆回転」っつう結果に行き着いたんですが、如何でしょうか?

非常に「らしさ」に溢れていてイイ感じ。
このアルバムのテーマ(だと個人的に思っている)「アー、アー」コーラスもしっかり入ってます。
唐突な間奏も面白い。
ラストコーラスのドラムドコドコが堪らないです。

もう11月ですねぇ。
15日には秋ツアーのMy初日です。府中に行ってきます。
もうネタバレが気になって気になってたまりません。
まぁあと少しの辛抱ですわ。
LuxuryMail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。